3連休(*^^)v

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんゎあ〜、ォグでーす(^O^)/

久々の更新となるのですが・・・
今週の水曜日に、私の地元の鹿児島から
お友達が会いに来てくれました(^^♪



その子は、高校の時に知り合った子で
意気投合して、卒業してから
私が鹿児島に帰省したら毎回会っている子なんですが
わざわざ、会いに来てくれたんです❤



2泊3日の短い間だったけど、
その子と色々な話をする事が出来て
凄く楽しい時間を過ごせました^m^笑



改めて、こんなに長く深い話をしたんですが・・・



自分に一番大切なものはなにかを
考えさせられました(笑)




本当の友達って何なんだろうっという疑問を
最近よく考えているのですが、
やっと自分の中で解決できたような気がします❤




明日は、学園祭なので
気を引き締めて頑張りたいと思います(・へ・)ははっ









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています