リフレッシュ!!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





お陰様で、Kは昨日まで3連休を頂いておりました(*^_^*)


連休とはいえ、いっさいゆっくりすることなくスケジュールを詰め込み詰め込み…
朝は早くから夜は遅くまで歩きまわり…
睡眠時間を惜しんでの旅でしたが、行きたい所に全部行けたので後悔はナシ!

身体はボロボロですが心はリフレッシュ♪


そして出勤の今日、なんとなく新人のような心持ちで勤務にあたりました(^^ゞ



奈良では明日からいよいよ正倉院展が始まります☆
奈良ロイヤルホテルにもたくさんのお客様にお泊まり頂いておりますヽ(^o^)丿


行楽シーズンということもあり、歩きまわってお疲れのお客様が多くなってきました(ー_ー)!!

今日もラ・ロイヤル・スパの温泉利用後にボディケアや整体、足つぼで疲れを癒されるお客様が多い日でした☆


「いつでも身体のどこもかしこもガチガチで…」というお客様から施術ご利用後には「凄くしっかり丁寧にして下さって、楽になりました!」

「ホントに上手?」と試すように申し込まれたお客様からは「あの人ものすごく人気があるでしょう!?すごく上手だったよ!」とコースの延長までして頂いたり(*^^)v


やっぱり疲れた時には【ラ・ロイヤル・スパ】!

皆様、明日も元気に動き回れるようにご自身のことも大切になさって下さいね♪

ラ・ロイヤル・スパでは皆様のお越しをいつでもお待ち致しておりますよ〜(^_-)-☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています