行列

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




昨日奈良ではついに!!
正倉院展が始まりましたヽ(^o^)丿


初日の昨日は朝5時から入場を待つ行列ができて、1000人もの来場があったそうです(*^^)v

でも時間帯によっては待ち時間なく入場出来たりもするみたい☆
皆が食事をする時間帯とか、閉館前の時間帯とか案外狙い目かもしれません(ー_ー)!!

Kは平日の閉館前の時間帯を狙おうかな(*^^)v



実はK、先日東京のスカイツリーに行って来たのですけど、混雑具合は平日でも入場券を購入するだけで4〜5時間待ちという事前情報があって覚悟していたんです(+_+)
せめて早朝なら…と開館の10分前7:50に到着すると…
行列でした(・へ・)

でもまだ誰も入場していないので、8:00にオープンするとすんなり入れたのです♪
タワー内は広いので比較的人少なに感じ、写真も撮り易かった♪♪

勿論、どんどん人が多くなってきて、タワーを出た頃には入場券購入の整理券発行が既に4時間半待ちくらいになってました(*_*;

行列を横目に、Kは13時頃までにプラネタリウムも水族館も見終えてその後【ソラマチ】をプラプラ
やっぱりお昼を過ぎた頃には人で溢れかえってましたけどね…(-。-)y-゜゜゜


Kは平日に行ったからまだ良かったのかもしれないけれど、でも土日は…厳しいかな…?



正倉院展にお越しの皆様、頑張ってください(^_-)-☆
今年の出陳は目に美しいものが多く、絶対に見ておくべきだと思います(^O^)/

会期は2週間ほどありますから是非是非、お越し下さいね☆

人混みに疲れたら、ラ・ロイヤル・スパの天然温泉『天平の湯』へ☆
足つぼやあかすり、ボディケアに整体、エステもございます♪

たくさん楽しんだ後は疲れを癒して明日に備えましょう♪♪

お待ち致しております(^^♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています