年に1度の〜♪♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


こんばんは*^^V Y田です\(^o^)/


ホントにここ最近、秋を通り越して冬のような寒さですよね(~_~;)

冬の準備が間に合うかな・・・急がねば(>_<)
炬燵を買うか?迷っています。湯たんぽは去年、売り切れ続出だったので
もー買いました
(^_-)-☆

なんだかドタバタ忙しいですね〜落ち着いて行動します(^_-)-☆


 この時期にY田の住む地域で校区全体での≪文化祭〜フェスティバル≫

あり、幼稚園児・小学生・中学生等、今年は“小学校”に大集結するのです。

朝から先ずは、小学生の‘参観授業’の後、大演奏会・エイサーを踊り

賑やかにオープニングセレモニー・スタートです♪♪♪


※ちなみに開催日は、10/27(土)なので??

また、報告させて頂きます(*^_^*)


天気は何とか持ちそうですし☀☀楽しんできますね↑↑♪♪


皆様の地域では、どんな行事があるのでしょうか?



楽しみながら寒さを過ごし、乗り越えたいものです(^_-)-☆





では、そろそろお時間のようで〜Y田でした!!!!




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています