DVD鑑賞withォグさん Part2

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんは、マリモです(^^♪



昨日はまたまたォグさんがマリモ家にやってきました!笑


木曜同様、一緒にご飯やお菓子を食べながら
トイ・ストーリーの続きを見てました(^0^*)♪



昨日のォグさんもなかなかうるさかったです(笑)


ラーメン食べて喋って、ラーメン食べてむせて咳して喋って
ラーメン食べて笑って喋るみたいな感じでした(笑)

あ、たまにグミも食べてかな…(笑)



ラーメン食べとる時ぐらい静かになるかなと思ったけど
『ずぞぞぞぞぞ』って麺啜る音が凄かったです(^0^;)笑



でもうるさかったォグさんがだんだん静かになってきて
チラッと見たら寝てました(笑)



やっと静かになったと思ったんですけど
静かになったら静かになったで寂しくなり
自分も睡魔に負けてしまいました(~_~;)笑




折角のお泊まりやったのにほとんど寝てしまってちょっと後悔(-"-)


次、お泊まりする時は朝までガールズトーク
したいなと思います(^∀^*)笑





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています