USJ★

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんわぁ、ォグでーす(^O^)/


早速なんですが・・・
昨日、USJ〜❤に行って参りました^m^♪




約1年ぶりにUSJ★に行って来たんですが、
久々過ぎて、行き方とかも駅員さんとかに聞きながら
行って来たんですけど、とにかくやばくて・・・❤笑




久々に、会う友達もあまり変わってなく
普通に接する事が出来て、なんか昔に戻ったみたいでした(・へ・)ふふっ




合流してから、中に入って行ったんですが
平日だと思って油断していたら、
めちゃめちゃ混んでいて
ほぼ待たないと乗れませんでした<`ヘ´>


今は、ハロウィンシーズン
6時から、ゾンビが出てきたりするんですが
怖いのが苦手な私達は、
乗りたい乗り物に先にのって
6時までに安全ゾーンに入りました❤


まだまだ乗りたかったのにゾンビに邪魔されて
楽しかったけど最悪でした<`ヘ´>



ひとつ騙されたのがあって、
最後の最後にハリドに乗りたかったので
お店の人に
「この乗り物は、安全ですよね?出てきませんよね?」って
聞いたら・・・




「大丈夫です❤ここわ安全です(^^♪」って言ってくれたので
乗ろうとしたら・・・




スタッフが凄い勢いで睨んできて
不気味だなって思った瞬間・・・

音楽が流れてくるところから
男性のうめき声・・・泣

まんまとスタッフに騙されました


もう、死にかけました・・・



でも、久々に行けて楽しかったです❤



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています