リベンジ希望!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





奈良では台風本番だった昨日
まさに雨風がピークの時間帯にKは家を出て
勿論、傘を差して出掛けたのです(-。-)y-゜゜゜

でも、傘ってなんだろう…というくらいに無意味な行為でしたけど(´Д`)


そして、とあるBARに辿り着いた頃には、頭の先から足の先まで濡れ鼠(*_*;

何はともあれ、昨夜はBARのスタッフさんと一緒にライブをしてきました!


台風の影響でお客様の入りも遅く、なかなか予定通りとはいかず、K達の出番は早まり、まだまだお酒が足りない状態での本番スタート!


なんというか…

すみませんでした
本当にすみませんでした!!


ちょっと情けないくらいの出来でしたが許して下さい!
取り敢えずすれ違う人達に謝って歩くメンバー達(^^ゞ


そんな訳で、もう飲むしかない★

カクテルを6杯とビールを1杯、シャンパンを3杯くらいでしょうか(^_-)-☆
ちょっと足りなかったのか、酔うことはできなかったけれど、久しぶりに会う人達がたくさんいて、とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)


昨日はスパのS田さんが折角見に来てくれたのに…良い所を見せられなかったことだけが残念です(-。-)y-゜゜゜


取り敢えずもっと練習して上手にならなければ!と誓ったKなのでした


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています