DVD鑑賞withォグさん

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんは、マリモです(^^♪



昨日はバイト終わってからォグさんと私の家で
DVD鑑賞をしました\(^o^)/♪


ほんとは韓国ドラマを見せられる予定だったんですけど
昨日はトイ・ストーリーを見ました☆☆



私は映画やDVDは静かに見たいタイプなんですが、
隣でォグさんが大爆笑してたり叫んだりつっこんだり…


ぶっちゃけうるさくて、集中して見れなかったです(笑)



途中眠くなってウトウトしていたんですが
所々ォグさんの声で目が覚めてしまいました(~_~;)笑



しかも目が覚めてみるたび
ォグさんはへらへら笑ってるかうちのハムちゃんと遊んでるか…

なんかォグさん見てたらハッピーな人やなと思います(笑)


でもそこがォグさんの魅力やし
私もちょっとは見習いたいと思いました^_^;笑



実は明日も私の家でDVD鑑賞!
明日こそちょっとは静かにしてもらおうと思います(^O^;)笑





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています