久々にーっ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわぁー(^_-)-☆ォグでーす!!笑





最近、久々に連絡を取ったお友達がいまして、
色々あって、気まずい感じになってから約3ケ月ぐらい経って
連絡を取ることが出来たんですっ



些細な一言だったんですが・・・



なんて連絡をとりあったらいいのかわからずのまま過ごしていて、
久々に連絡をとって、会うことになりました❤



お互いに、気まずい関係になっていたことに
後悔していて、
まだまだ子供だった自分達に対して笑って
関係も元に戻りました^m^笑




ということで、明日は
その子とUSJ☆に行って参ります(^^♪




3カ月ぶりの再開、緊張嬉しさ楽しみ
色々な感情がとびかっているんですが
楽しんできたいと思います❤



後悔のないように・・・




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています