成人の日

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


こんばんは、藪です♪

今日のフロントは☆GUCCI☆さんとォグさんと私、

という珍しい3人です(^◇^)


明日は成人の日ですね。

2年前、私も奈良市の成人式に出席して、

そのまま高校の成人式に出席しました。

懐かしいのと、時間の過ぎる早さに驚いています。


成人したとはいえ、まだ学生をさせてもらっているので

そんなに環境の変化は感じませんが、

社会に出るって想像以上にいろんなことがあるんだろうなと思います。


成人式の日に高校の先生が

「君たちはまだ温泉につかっているようなものだよ。

これからが本当に厳しいんだよ。」

とおっしゃっていたのを思い出します。


私が社会人になるまであと3ケ月・・・

ちゃんとスタート出来るように準備もしつつ、

最後にたくさん遊んでおこうと思います(*^^)笑


明後日からスパをお休みさせていただいて、

旅行に行って来ます♪♪






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています