誕生日★


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


こんばんはHです。


先日1月6日が自分の誕生日ということで26歳になりました。


その日は昨年みたいに京都に出向き色々とお参りに行こうと思っていたのですが、なにかと事情があり梅田をブラブラという形になりました。


誕生日のプレゼントを探しに行くのも少し悲しいのですが、長財布やポールスミスのブレスレット・・・欲しいのが大量にあるのに最終的には何も手に入らなかったです。

ブラブラと歩いていて何故か前にケーキ屋・急に好物のパフェが食べたくなり、そのままお店に、そこはパフェにケーキをそのまま乗せるというボリュームたっぷりで甘いもの
好きな人には、お勧めの店でした。


しかし、急に歯に激痛が・・・1年間痛くなかったおやしらずが急激に痛みをだしはじめ、買いものどころではなく家に帰りました。


おやしらず、早めに歯医者に行かなければならないのですが、歯医者が怖くいまだに治療が出来ていません。


痛みのない歯医者があるのならばおすすめな所を教えて欲しいです。



てなわけで26になっての個人的な目標は、おやしらずを治すのと周りに子供扱いされるのでもっと大人っぽくなろうと思います。




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています