\あけましておめでとうございます/

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております!(^^)!

こんばんわっォグです(^^♪
あけましておめでとうございますっ
今年も、色々ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします(・Å・)❤

今年初、ブログ更新します。
私の、2011年の最後は地元の鹿児島県にいました\(-o-笑)/
鹿児島県は、桜島の影響火山灰がすごかったです↓
風がちょっとふくだけ灰が空気中にぶわ〜ってなっていましたっ
改めて、大変だなーって思いました!!笑


クリスマスは、イルミネーションとかを見に行ったり
ドライブしたりと、自分が住んでいた町をグルグルしました...
思ってた以上に町並が変わっていたので
なんだかショックでした↓

新しいお店も増えていて、色々なお店がでかくなっていました(+_+)

でも、私が帰って初めて思ったことは
醤油がおいしいなあ❤って思ったのが1番でした(*^^)v

また帰りたいですね〜<`〜´えへっ>

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています