夏だ!甲子園だ!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^^♪


こんばんわ。 ☆GUCCI☆です。 毎度です。

そろそろ夏の甲子園はじまりますね。

今日は奈良県の地方大会の決勝の日でした。

特に注目はしてなかったのですが、私の出身校、桜井高校が、割といいとこ

いってるでと知り合いに教えてもらって見たら、なんと決勝出てる!!

相手は強豪智弁学園。今日見てたのですが、やはり負けてしまいました。


桜井高校は昔、女子校だったのです。

私の時代も七割ぐらいは女子で、3年間女子クラスだったし、野球部が

あったなぐらいしか覚えてません。でも決勝戦までいったってのはスゴイ。

注目してなかったくせに今日は、ちょっとアツくなって応援してしまいました。

すごい残念。甲子園でてほしかったあ。。。


久々に母校の名前を聞いて、懐かしんでた今日この頃です。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください