エコ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^^♪




気が付くと、世の中は地デジに移行していました

我が家のテレビは地デジに対応しているもののVHSは別(-。-)y-゜゜゜

ブルーレイのレコーダーを買いに行こうかなぁ

なんて考えているKですが
テレビを前に点けたのがいつか実は分からないくらいテレビを見ないK

本当に必要??




先日、Kは友人たちと川にBBQをしに行きました♪
川の水は冷たくて…友人たちは楽しそうに泳いでいましたが
Kにはちょっと無理でした(;一_一)
足首までで限界(^^ゞ


なんだかこの夏は過ごしやすいというか涼しい??

と言っては皆に怒られます(=_=)


でも我が家では今年、一度もエアコンを使用していません(*^^)v
実は扇風機もなし!!

と言う度、やっぱり皆の驚きようが凄い(ー_ー)!!


まぁ我慢している訳ではないし、テレビにエアコンと、結果節電になっているのでいいのではないかと♪



夏は思いの外、体力を消耗しています
皆様もこまめに水分補給をして、くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください