甚平さんとジンベイザメ

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(^^♪




こんばんは<<M>>です
暑いですね


暑い暑いと言うからまた暑くなって・・・・・


メビウスの輪状態に・・・・


それでも<<M>>は休みを頂き学生時代の友人たちと


夕方から飲んで食べてまた飲んで


メビウスの輪状態に・・・・・

夜<<M>>は宿泊施設の浴衣を着ていたんですが


『甚平』を家から持ってきたやつが・・・・・

皆に冷やかされてはいましたがなかなか様に・・・・・



『甚平』と言えば
大阪にある「海遊館」のジンベイザメの名前は


『甚平』からきているのです

海遊館の人に聞いた話にも拘らず


誰も信じてくれません


「嘘だ」いや「本当だ」やはり「嘘だ」



メビウスの輪状態に・・・・・

そろそろお時間の様で


ではではまた




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください