楽天ジャパンオープンテニス

平城遷都1300年祭メイン会場となります平城旧跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下一階のラ・ロイヤル・スパ。

お久しぶりになりました阪神ファン、★HG★です。

もう今年は、阪神の話はしないことにします。代わりに今日は

テニスに乗り換えます。3日から三泊四日で、テニスの聖地、

有明コロシアム!(松岡修三風に読んで下さい)にテニス観戦に

行って参りました。

コートから錦織の打ったボールが飛んできて、キャッチ出来たり

松岡修三を目の前で見れたり、大枚はたいて、一番前の席を

取った甲斐がありました。

東京一人旅だったので新宿やら六本木をうろうろして、おのぼりさんらしく

六本木ヒルズのタワーの展望台にもあがり、そこのカフェのおっとこまえの

お兄さんとも仲良くおしゃべりできて(ホントにきむたくそっくりやった!)

すごく満喫してきました。(^O^)/

あー、また行きたい。そしてあのお兄ちゃんに逢いたい❤

ただの自慢話、失礼いたしました(^^;ではでは・・・

松岡修三と錦織の写真どうぞ〜❤


 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 

ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)