微笑みの威力・・・

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城宮跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
ブラックシリカを使用した岩盤浴やリラクゼーションも充実しております(*^_^*)


こんばんは・・・<<M>>です

本日、<<M>>は16店舗のお店にお伺いいたしました


あるお店を訪れ・・・

「こんにちは…いつもお世話になっております…奈良ロイヤルホテルの<<M>>です」と御挨拶すると・・・・


「いらっしゃいませ・・・<<M>>さん」と・・・


まだ若い女性でしたが、その時の彼女の表情は<<作り笑顔でもなく、派手さもなく…古風と趣があり、自然そのもの>>でした


飛鳥時代の仏様に見られるアルカイックスマイルとでも言うのでしょうか・・・


いつもはお断りすることも「いいですよ」と・・・

<<M>>自然とOKをしてしまったのです


ではでは・・・また





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)