行ってきました!

スパのN尾です。
昨日滋賀県竜王にできたアウトレットモールに行って来ました。
高速を使うと思ったより近くてビックリしました。
ただ人の多さにビックリでした。
もちろん臨時の駐車場でシャトルバス利用です。
お店の数はかなりあって結構楽しめるのですが
お昼を食べるのは人が多くて一苦労でした。
結局子供たちが喜ぶようなお店があんまりなくて・・
そんなに長居はしませんでした。
だけど値段も安くて大人には結構良かったです。
皆さんも良かったら一度行ってみて下さい。
気候のいい時がお勧めですよ。



人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)