売らない〜?卜〜?

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城旧跡
その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパです★

こんばんはスパの<<M>>です

水・星・血・風・夢・・・・・
共通点は何かしら?

占いですね

もともと日本では「おみくじ」や「おまじない」そして「家相」等がありましたが・・・・

最近は動物占いや目覚まし占い等もあるらしいですね
いったい何を信じればいいのやら

ところで8月も残すところ2日
今月も目標を達成できるか占ってみようかな

まずは星座占い、血液型占い、夢占い、タロット占い・・・・・
ああ〜〜ぁ…今月中に終わるかな?

いろいろな占いに頼らずにスパのメンバーと共にあと2日、最後まで諦めずに
やりぬきますね

どこかで可愛いフェアリーが見守っていてくれるかな

                     魔女だったりして・・・・


人気ブログランキングへ

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)