レッツぎょ〜〜!!

平城京遷都1300年祭メイン会場となります平城旧跡

その東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパです★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)

   

こんにちは☆お久しぶりのT村です!!

先日初めて大阪の海遊館に遊びに行ってきました。

関西に住んでかれこれ12年・・・。初の海遊館でした!!

さかなクンがCMで『レッツぎょ〜〜!』ってやっているのにひかれて行って

きたのですが、この暑い夏に水族館は本当に癒されますね〜(●^o^●)♪♪

ジンベエさんにも会えたし、今人気のスナメリもいましたよ〜☆

少しだけ涼しくなれた1日でした。


今日で夏休みも終わりですね(*_*)

夏休みが終わると何となく夏が終わってしまう気がして淋しくなりますが、暑さ

はまだまだ続くようです・・・(;一_一)

が、ここで一息、みなさんも夏の疲れを癒しにお風呂に入りに来ませんか?

ぜひぜひお待ちしておりま〜す(*^_^*)



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ランキングに参加しています(^^)

心優しい方はポチっと押してやってください(^^)