完食!恵方巻

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



昨日までの暖かさもどこへやら
今日は冷たい風が吹いて、気温もどんどん下がっていってます(+_+)
でもピカピカの陽気ですけどね(^-^)v


節分】だった昨日、Kが食べた恵方巻は3本☆
今年は奈良ロイヤルホテル謹製の恵方巻を購入しそびれたので、例年よりも1本少なくなってしまいました...
でも充分食べ過ぎ(^^;)


節分】を過ぎたということは、暦の上では既に春♪

寒さもあと少しと思うと、名残惜しいものです(*^^*)


皆様、【節分】はどのように過ごされたのでしょう☆

ちゃんと今年の恵方「東北東」に向かって食べましたか(^-^)
関西では、恵方に向かって、何も喋らずに招福を祈って丸かじりするのが主流☆

「無言」でと言われると、ついちょっかい出したくなるK
食べながら、色々ジェスチャーしちゃったりしてしまいました(((^^;)

不謹慎かなと思いつつ、笑顔でいられるのは良いことでしょ!と思う節分のKでした☆

皆様も素敵な時をお過ごし下さい♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)