お餅つき


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



皆様新年明けましておめでとうございます。

今年初のブログを書かさせて頂きます、Hです。

年を明け、大晦日を家族や友人と過ごしたものの、

夜中の2時30分に近くのお寺に初詣に行ったものの、閉まっていて、その後に

雨に打たれるという・・・出だしがダメダメな一日でした。

先日、当ホテルのお餅つきに行って来ました。

毎年恒例なのですが、僕は2回目、まだ慣れていないというのもあり、

右往左往していました。

お餅つきはホテル以外では、保育園以来・・・楽しいもので、

お客様もかなりノリノリで楽しい一日となりました。


久々に、使った筋肉のせいか筋肉痛・・・

ま、こんなHですが、当スパとも、一年宜しくお願い致します。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)