はじめまして

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





皆様こんにちは、初登場しますUです。


2013年も残すところあと4日ですね。

お掃除などの計画は皆様順調でしょうか?

私は衣替えついでに服以外の物も処分して掃除したりするのですが、

なぜかあまり片づきません(笑)


さて、我が家の近くには最近大きなスーパーマーケットが次々と開店しました。

個人的に嬉しいのが、ATMや100円均一のお店が入っていることです♪

近頃の100円均一店はちょっとお洒落なものから

「こんなん欲しかった!」というものまで幅広く置いていて、

Uは”100均巡り”がマイブームになっています。

何を買うでもなく店内をぐるぐるするのが好きなのはきっと私だけではないはず…(^_^)

先日もふらっと寄ってみると、お菓子類が充実していて、

ブランデー入りチョコなるものが売っていたので購入してみました。


ほんと、何でもありますね。


とはいえ100円だからとついつい買いすぎちゃって、安物買いの銭失い状態になってしまうことも(^_^;)

賢くお買い物できるように、目を磨きたいものです。





今晩も冷え込むようですので、

皆様体調にお気を付けくださいね。


冷たくなった身体を温めるなら是非、ラ・ロイヤル・スパへお越しください(^o^)









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)