続・酸素カプセル

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


突如、バケツをひっくり返したかのような大雨が降り、30分ほどして止みました(^_^;)
そして今ではピカピカの晴れ!
夏が戻ってきたかのような陽気です☆



そんな今日
本日10月9日までの期間限定で設置していた【酸素カプセル】

好評につき、継続してご利用頂くことができるようになりました(^_-)♪
これにはスタッフも大喜び♪


一度ご利用頂いたお客様からのリピート率が高く、何かしらの効果を感じて頂けているお客様が多数☆

★身体が軽くなった
疲労が回復している気がする
★身体がポカポカする
★よく眠れる
★手先足先がぴりぴりとして、血行が良くなったように感じる
などなど…


斯く言うK、ほぼ寝ていない状態の時に利用してみた所、ほんの20分寝ただけなのに3時間くらい寝たような気になりました(^^)/
そしてなんだかハイテンションになりました(^^;)

先日、初チャレンジされたY田さんも、やたらとハイテンションになっていましたよ!


酸素って身体には必須のもの☆
血液で全身に運ばれる酸素は、内臓の働きにも必須なのです!
現代人は皆、酸素不足と言われているこのご時世、酸素カプセルには今後も期待大!(*^_^*)


天然温泉、岩盤浴、各種リラクゼーション、そして新たに加わった酸素カプセル

ラ・ロイヤルスパをこれからも宜しくお願い致します(^o^)


今後の酸素カプセルの詳細については後日、お知らせします♪

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)