C′festaリポート

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/


よく晴れた昨日
S田さんと一緒に、北葛城群広陵町の馬見丘陵公園にて開催中のC′festaへ行って来ました☆

奈良の食とシェフの祭典C′festa☆
平日は出店数も少なく、比較的静かなのですが、お昼までに完売してしまうことも!
今日も平日ですが、お昼は行列ができていたみたい(^-^ゞ

週末になると、県内外から有名シェフが出店したり、キッチンカーがあったり、屋台が出たりと更に更に大賑わい♪

昨日、のんびりと行き、辿り着いた馬見丘陵公園は、広大な公園で、遊歩道や池やベンチ、お花が咲き誇る綺麗に整備された公園でした(*^^*)

広大な公園の北エリアが会場☆

そんなに並ぶこともなくパスタ、ピッツァ、カレーを注文したK達...
手分けして注文後、S田さんと合流すると、K達二人で来たのにフォークとおしぼりが4組...
誰かと相席か?と思ったらなんと!!
《M》さんがいたって!

というわけで《M》さんと《M》さんの息子さんと一緒に、楽しくおしゃべりしながらお食事しました♪

流行りのパンケーキと牧場アイス、くず餅を追加注文して大満足のK達(^з^)-☆

後になって気付いたのには、フードの写真が一枚もない(;´д`)!?

花を撮影する余裕はあっても、フードを前にするとそんな余裕は何処かに飛んで行ってしまうみたいです...(^-^ゞ

自分でもびっくり(^з^)-☆


そんなこんな、おいし楽しいC′festa☆
10月20日まで開催中!

是非行ってみて下さい♪

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)