帰宅にて・・・

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




今晩ワぁ〜オグでーす(・Å・)笑


奈良に帰ってきて、1週間がたとうとしていますっ
今週は、凄くバタバタな毎日だったんですが、
充実していたんではないかと思いますっ




鹿児島からの荷物も、昨日届いて、
まだ完全に片づけが終わってはいないんですが、
毎日少しづつ片づけていこうと思います(〜∀〜)あは



話は変わるんですが、
月日が過ぎるのは、とても早いですよねーっ
もう、10月になろうとしています・・・




私の通っている学校は、10月に行事が2つも入っているので
なんか、凄く忙しいんですが、
クラスのみんなで協力して何事も無事に終わらせたいな☆と
思っていますっ




27日に学校の学園祭があるので
それに向かって、買い出しや準備、
衣装などを早めに揃えておきたいですよね〜・・♪))




ハロウィンも近いので、ちょっと個性的格好や、化粧
みんなを驚かせられるように
頑張ります〜(†−†)ふふふ




時間があったら、見に来て下さいねー★







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています☆
よろしくお願いします(*^_^*)