キッズフェスティバル

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



昨日と今日
奈良ロイヤルホテルでは【キッズフェスティバル】が開催されました(^^)/


昨日は『キッズファッションショー』
お食事を楽しんだ後、ランウェイを歩くお子様をご家族が見守ります…

そして今日は『ナライガーショー』
お食事を楽しんだ後、奈良のヒーロー・ナライガーが魅せてくれます☆
ポイ捨ては許さないぞ(>_<)!


Kは姉と姉のお子達を招待しました(*^_^*)

5歳の姪っ子さんはショーが怖くて泣いちゃったみたいです…(^_^;)
3歳の甥っ子くんはハイテンションでした(^o^)

沢山のお客様がお越し下さり、大盛況だったようで良かったです♪


お子様の夏休みは長いけど、何処に連れて行こうかって迷いますよね☆
奈良ロイヤルホテルでは、来る8月25日(日)にも、お子様とご家族で楽しめるイベントをご用意しております(*^_^*)♪

【サマーカーニバルin奈良ロイヤルホテル

ステージでは
キッズダンスパフォーマンス・バルーンアート・民謡・JAZZ・二胡演奏・モードミュージック・皆で歌おう!などなど

出店するのは
焼きそば・占い・かき氷・ソフトクリーム・ポップコーン・奈良の地酒ショットバー・輪投げ・工作教室・ヨーヨー釣り・折り紙教室・などなど

入場料は500円
でもこの500円、会場でご利用頂ける金券と交換致します♪

来る8月25日(日)10:00〜19:00【サマーカーニバルin奈良ロイヤルホテル
お誘い合わせの上、お越しくださいませ♪


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑