クリスマス


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




皆様、こんにちは、Hです。


今年のクリスマスは友達とワイワイ楽しく過ごせました。


24日はイブという事もあり、チーズフォンデュと鳥のモモ肉(骨付き)


を焼き料理してました。


続いて25日は、毎年恒例?


クリスマスケーキを作りました。はじめて、ワンホール一から作ってデコレーシ


ョンしましたが、機材がなくて悪戦苦闘・・・


見た目は・・・ま、ともかく味には結構自信があったり・・・なかったり・・・


2ホール作って、一つは友達と食べ、もう一つは、スパにおすそわけしました。


友達は美味しかったよって言ってくれたんですが、もっと練習して


味も見た目ももっと上達したいなって思えるクリスマスでした。


また、来年もガンガンお菓子作りに没頭していこうと思います。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています