仲よしこよし(^_-)-☆

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





こんばんわぁー、ォグでーす(^O^)/
久し振りの更新なんですが・・・(笑)

最近ゎ、たくさん楽しい出来事がありまして
すごく幸せな毎日なんですが、




特に、最近の楽しみと言えば・・・
友達と遊ぶこと^m^笑



気分転換にもなるし、
一緒にいるだけで楽しかったりっ




前までは、一緒にご飯を食べたりするなんて思っていなかったけど、
最近のクラスは、周りから見てもとても仲良しで、
毎週木曜日は皆で食べる日なので
とても嬉しいんです(^^♪




色々な子がいて、個性が強すぎる人がおおいけど
今、まとまっているのは
皆が協力してくれるからだと思います(*^_^*)





なので、私は
これから、皆と仲よく
思い出作りしていきたいと思います(^^♪




明日、学校行ったら
次の日から冬休みなので
今年最後の学校生活をENJOYしてきます❤


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています