ハンドベル(^−^)

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんゎあ、ォグでーす(^O^)/



いよいよ明日は学校の「フェスティバル」の日です❤


私達のクラスは人数も少ない為、
明日はハンドベルを披露する予定です♪



後期の授業に入ってからは、ピアノの時間とかにも
ハンドベルの練習をしてきて、
短い時間の中で一生懸命頑張ってきましたっ




昨日も今日も、いつもは残らないのに
皆で残って練習をし、
上手く出来てないとこや音のテンポを合わせたりと
練習をしました^m^笑



皆が一つになって何かに取り組むのも初めてだったので
とても、楽しく出来ました❤



明日は、いよいよ本番です!!



最後の最後まで気を抜かないように
頑張りたいと思います(*^^)v


明日の「フェスティバル」楽しんできます(^^♪




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています