GETしました★

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





日に日に気温が下がって参りました(>_<)

そして今日は爆弾低気圧とかいうものの影響で、寒いのもさることながら、風がビュービュー(ー_ー)!!
只今外気温はマイナス2℃!

…この程度で音を上げつつあるKはとても北の地では暮らせません(+o+)


さて
【2012年奈良マラソンが開催される12月8日(土)12月9日(日

天気予報ではお天気は…イマイチ(-。-)y-゜゜゜

フルマラソン12月9日(日)ですがどうなることやら(-"-)
選手の為にも応援の人達の為にも、雨が降らなければ良いんですけど…(^^ゞ
そしてK達ボランティアスタッフの為にも(^з^)-☆

予報では当日の最低気温−1℃、最高気温6度
降水確率は40%(*_*;

天気予報は結構外れるので、この日に限っては寧ろ外れてしまえ!と思う…(*^。^*)


ところで、ボランティアスタッフにはウィンドブレーカーとキャップが支給されます☆
奈良マラソンのロゴが入ったちょいとかわいいくらいのものなんですが、今年は昨年よりグレードアップしてます♪

昨年は若草色一色で、背中に大きく白抜きのロゴが入ってました(^O^)
キャップは不繊布っぽいやつだった!

そして今年…

なんと流行りのバイカラーですね!
キャップもしっかりした生地になって、雨にぬれても大丈夫そう★

背中はこんな感じ(*^^)v

爽やかで良い感じです(^O^)♪


当日は早朝集合!
しかも沿道で約2時間立ちっぱなし!!

防寒は公式ウィンドブレーカーの下にしか着込めないので、一番大きなサイズを用意してもらってます☆
なので相当大きい\(-o-)/

大きすぎて普段は着られないので、その後、日の目を見ることはないでしょうねぇ…勿体ない(-。-)y-゜゜゜

昨年は姉に譲りました(^−^)
今年は…更にサイズが大きいような気がしてますが、メンズならサイズに問題はないでしょうから、欲しい人がいたらあげちゃおうと思います♪


奈良ロイヤルホテルの奈良マラソンボランティアチーム
皆で選手の安全を守って、応援もしてきます★


当日が楽しみです♪

奈良頑張れ!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています