おすすめ映画♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんは、マリモです(^^♪


11月の1日から今日まで学校4連休でした\(^0^)/

4連休は嬉しいんですがバイトに行くまで暇で暇で…(笑)



暇つぶしにDVDを何本か借りたんですが
そのなかで一番おもしろかったのが

荒川アンダーザブリッジTHE MOVIE』

という映画です(*^^)v



映画の内容もやし台詞とか出演者の恰好とかが
すごく面白かったです(笑)



私、映画の内容とか説明するの下手くそなんですけど(~_~;)笑

観てて、すごく笑ったりキュンキュンしたり
微笑ましくなったり泣いたりしました!



…なんか大雑把ですいません(~_~;)笑




とりあえず!人を本当に好きになる気持ちの大切さや
仲間を思う大切さが映画を観てて改めて実感しました(*^^)v



もう本当に面白いんでTUTAYAとか寄った際には
良かったら借りて観て頂きたいなと思います(^^♪




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています