サプライズ(^^♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんわ〜、ォグでーす(^O^)

この前は、学園祭について書いたんですが
まだまだ続きがありまして・・・



28日に学園祭があったんですが、
29日はお友達の誕生日だったので

打ち上げをかねて遊ぶことになったんですが
学園祭当日、プレゼントも買ってなかったので
友達と行動を共にしながら
隙を見て誕生日のケーキとプレゼントを買って
晩御飯を食べようとお店に入り



そのお店で、サプライズをしたんです❤



お店のスタッフさん皆が、私達のテーブルを
囲んでお誕生日の歌と、
名前の入ったケーキまで
持ってきてくれたのです❤



なんか、見ている私達まで
幸せな気持ちになりました(*^^)v



その子も喜んでくれたので
とてもいい日になりました(^O^)/




久々に集まれたメンバーだったんですが
とても楽しくて、ずっと爆笑でした(^O^)


また皆で集まれる日があれば
騒ぎまくろうと思います(・へ・)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています