大雨!!!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんわぁ、ォグで〜すっ

今日は、すごい大雨ですね〜!!
今日の朝は、すごくいいお天気だったのに・・・

夕方ぐらいから、ゴロゴロ〜♪
私が家を出ようとした瞬間に
ド〜ン!!となって雨が降り出したんです(泣)




家から出るのが怖くなったので、休もうと思った私ですが・・・
結果、頑張って出勤いたしましたっ




働いている最中も、ゴロゴロなって
雨も降ったりやんだりで、
外の状況も、すごいことになっているみたいですっ




なんだかんだいっていても、
とわ怖いものですよね〜!ッ


私が帰る頃には、止んでほしいなあー❤笑



皆さんも、お気を付けてお帰り下さい!!!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています