ありがとうございました♪

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




8月14日〜8月19日まで、【オールハンドエスPalm】にて期間限定で行っておりました≪ジェルネイル≫(*^_^*)
お陰様で大好評でしたヽ(^o^)丿

ご利用頂きました皆様、ありがとうございます♪♪

「またやって欲しい!」というお声もあり、私達スタッフも嬉しい限りです☆


今回初めてジェルネイルをされたお客様もおられて、可愛く仕上がったネイルを見てはうっとりとされ、とてもはしゃいでいるご様子がお可愛らしかったです(*^^)v

やはり女性はいくつになっても乙女❤
綺麗になるのは嬉しい(^^♪



綺麗と言えば…
皆さんは運転免許証の写真にこだわりってありますか??
Kは免許証の写真が大嫌いで、とても人には見せられません…


実はこの前、免許更新の案内が届いたんです
全く意識していなかったのですが、二度目の更新の時期になっていて、どうやら≪ゴールド免許≫になるらしいのです!


なんて話をしていたら、Y田さんに
「ペーパーが優良運転者について語らないで欲しいわ<`〜´>!」
なんてお叱りを受けました…
すみません…ペーパーです(-。-)y-゜゜゜


とまあ、それは置いておいて…
案内をよく見ると、写真は持ち込んだりもできるらしい(*^_^*)

という訳で写真を撮って来ました☆
前々からの野望で「着物で免許証!」というのがあったので、早速実行に移してみたK(^_-)-☆

新しい免許証の交付が楽しみです♪



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています