舞鶴最高!

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんは、マリモです(^^ゞ


お久し振りの更新です!
12日から一週間程地元舞鶴に帰省してました♪



やっぱり地元は落ち着きますね(´∀`*)


海も綺麗やし食べ物も美味しいし
田舎なんですけどすごく良い所です(´∀`*)



中学、高校の友達とも久し振りに会って
寝るのも忘れて遊びまわりました(笑)


ご飯を食べに行ったり、花火大会に行ったり、
ドライブ行ったり、海に行ったり…


毎日楽しすぎて書ききれないです(>_<)笑


とりあえず夏休みエンジョイ出来ました\(^0^)/☆



今日からはバイトを精一杯頑張りたいと思います!






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています