商店街へ・・・


平城宮跡の東隣にあります
奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわあ〜っォグでーす^m^♪

私、今週久々に鹿児島帰省しますー❤



やっぱり帰るには、お土産が必要なので
この前、部活終わりに
友達と、奈良駅の商店街まで買いに行って来ました(^^♪


久々に、奈良駅まで行って来たんですが
新しくドーナツ屋さんが出来ていたり、ちょっと行かない間に
新しい所が増えていました!!!笑




やっぱ、奈良と言えば「奈良漬け」ですよね〜❤
ということでその日は・・・
漬物屋さんにいって、家族用
奈良漬けを買いました(・へ・)ふふっ


友達と、色んな種類の奈良漬けを食べて、
一緒に選んで、久々に帰れるので
選ぶのも、とても楽しかったんですっ





お土産を買い終わって、帰宅して
そっから、鹿児島に帰る準備をしました❤

今回は、少し長めに帰る予定なので
持って帰るものが沢山あって、準備するのがたいへんでした(._.)・・・




やっと、今日荷物を送ることが出来たので
一安心でした(*^_^*)★

後、2日・・・
鹿児島を、楽しんできます❤



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています