今年初^m^♪

平城宮跡の東隣にあります
奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/





こんばんわーっォグで〜す(>_<)/




私、この前・・・
今年初の「海!!!」にいって来ました❤




午前は、普通に学校に行って
午後から出発〜(^^♪


友達の運転で
大阪の「ピチピチビーチ」に行きましたぁ❤



車で行ったんですが、駐車場が17時で閉まることを知らずに
行ってしまって、着いた時間が16時30分・・・。

警備のおじさんに、「17時で閉まるけど入るかい?」と聞かれ、
せっかくここまで来たので入ることにしましたっ

その警備のおじさんはとても優しく、
駐車料金を半額にしてくれたんです<`〜´>
人の優しさっていいですねー❤


結局、急いで水着に着替えて
10分くらい浸かったんですが・・・




足元らへんが何だか気持ち悪くて、
一回あがってみたら、海の中からポ〜っン
飛び上がってきました<`ヘ´>




ちょっと目を疑ったんですが、
良く見てみると、
海面を、パクパクしている生き物がたくさんいて
次々に、海から飛び出してくるのです、
一番近くて、私の30メートルぐらい離れたところに
魚がいたので、何だか気持ち悪くなりました(・へ・)

久々の海だったので、楽しかったんですが
次は、あまり魚がいないを泳ぎたいですね❤






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています