初メンバー(笑)

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



こんばんわ〜!!ォグでーす\(-o-♪)/
久々の更新になるんですが〜
ここ最近、楽しいことが沢山ありましたので
1つ1つお話し致します❤

この前、友達もバイトメンバーと初めて遊んだんですが
めちゃくちゃ楽しかったんです!!笑




その日の目的は、ズバリ「映画なんです❤」
僕等がいた〜後篇〜」❤❤を見に行ったんです!!

今まで見て来た恋愛映画で一番良かったんですっ
前編から続く後篇・・・

最初の始まりから終わりまで文句なしの作品でした(・へ・)笑





その後は、皆で仲良くゴールデン
最初からかなりのハイスピードで飛ばしまして、
途中息抜きしてからのハードなダンス、
もうすぐ二十歳になろうとしている
男女5人で、まるもりダンス・・・

皆でお尻ふりふりして、楽しかったんですよ〜

改めて、若さを感じましたね❤




もっともっと、遊んで今しか出来ないようなことを
していきたいと思います!!笑


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています