天平祭

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/



GW最終日の5月6日

奈良ロイヤルホテルの西隣『平城宮跡』で行われていた天平祭』に行って参りました(*^^)v


この日、奈良ではものすごい雷(>_<)
雨も降っていましたが…
その雨が止んだ13時半頃、Kは平城宮跡に向かったのでした☆


姉二人と姪っ子ちゃんと甥っ子くんと合流した頃には、日が射してすっかりいいお天気に♪


その日
『B級グルメ決定戦』なるものも行われていて、会場では色々なお店が出店されていました♪


K達は出発が遅かったので、早くも売り切れていたお店もちらほら…
すごい行列のお店も!


踊っている子供達がいたり…
会場で自分で作った凧を上げていたり…


なんだか休日らしい休日を過ごすことが出来ました♪



駆け回るお子様s
じゃれあう子猫みたいにずーっと追いかけっこ(*^_^*)
Kもずーっと手を繋いでいたので一緒に駆け回っていました(^^)v


万歩計によると、この日の歩数は15,000歩!!

頑張りました(^_-)-☆


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています