オープンキャンパス♥Å♥♪)

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/




こんばんわぁ(^^)vォグですっ
最近、学校のオープンキャンパスがありまして
オープンキャンパススタッフとしてお手伝いに行って来ました❤

久々の学校という事もあり、朝起きられず寝坊してしまいました・・・
大学生にもなったのに寝坊って、凄く恥ずかしいんですが、
何とか、始まる時間には間に合うことが出来ました(・へ・ふーっ)




学校についてからは、自分の担任の先生のお手伝いをしました!!
私の担任の先生は、造形を教えている先生で、
今回のオープンキャンパスでは、
「桜の花を咲かせましょう」というお題で、
折り紙を使って、生徒達に
桜をたくさん作らせていました❤




私も、お手伝いをしていたので
生徒の皆さんと一緒に作ったりしたんですが
ちょっと切り込みを入れるだけで
色んな形になるのでとても楽しく出来ました<`〜´★>


初めて、オープンキャンパスのお手伝いをすることになったんですが
保育士を目指している子達が、あんなにも多い事に
びっくりしました!!

一緒の夢をもっている子達と出会えて、自分も気持ちの切り替えも
出来たので、凄く良い経験が出来ました❤

もっともっと、いろんなことに自分からトライしていこうと思います(・o・笑)/

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています