もうすぐ・・・

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(・o・❤)/

こんばんわ〜!!

もう3月も後半になってきましたねーっ
私が奈良に来て、もう1年が経とうとしています・・

新しい土地に来て、不安だらけの毎日が過ぎていき、
あっというまな1年間でした(+o+★)




今、私は1年間何回やっても出来ないピアノの戦っています!!
♪も読めない音もわからなかった私が、少しづつ
時間はかかっているんですが、ピアノと向き合って頑張っています❤




最近になって、家でも弾けるように電子ピアノを買いました!!
まだまだ、ピアノの課題が残っているので
2回生になってからは、出来るだけ毎日
ピアノを弾こうと思います❤




後、何日か後に新入生として入って来る
新1回生のお手本となれるよう、一生懸命取り組んでいこうと
思います<`〜´♪>



人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています