追試発表・・・


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております!(^^)!


こんばんわ〜!!!ォグでーす(・Å・)/
最近、私の後期のテストの追試の結果発表がありました。
今回は、あまり勉強も出来なかったので全く自信がなく、
不安だったのですが、
追試の結果を見た瞬間!!!


ほっ★としました(^−^笑)
追試がなんと・・・
1教科だけ!!!だったのです(*^^)vいぇい
その1教科はピアノだったんですが・・・

もともとピアノの方は1年で達成しないといけない所まで
達成出来ていなかったし、
テスト課題も弾けなかったので追試なんだろ〜な〜♪って
思っていたところでした。


29日に追試があるので、頑張りたいと思います❤
1年で終わらせないといけない課題も頑張って練習しようと
おもいました\(-o-)/★


キーボードが来たら必死にピアノと戦います!!!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています