クルマ


平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉(美肌温泉)『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております( ^^) _旦~~


今晩はHです。


最近休みの日に親のクルマを借りてよく一人でドライブをします。

そろそろ、自分のクルマが欲しい・・・

大学の時からずっと買いたいと思っていた、クルマがあり、

そのための貯金は全くしていないものの、ものすごくクルマが欲しい

願望がでてきました。

そのクルマは「フィアット」といって、ルパンが乗ってるクルマで有名


なんですけど、ものすごく可愛いんです。


中古車で、見たものの、180万円ぐらいしてて、個人的にサンルーフ

付きが欲しいのでこれから頭金を溜める為必死に貯金をしていこう

と思います。

クルマを買って一人ドライブがてら温泉旅行にいったり

旅立ってみたりしたいものです。



もし運があるのならば、先日2月14日に買った。

グリーンジャンボ・・・億はいいんで500万あたればなぁ・・・

という考えが出てくるHなのでした。


皆様のお越しをお待ち致しております(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています