今日は・・・

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル値以下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



わたくし、M・Yは 本日をもちましてスパのお仕事を退職させていただきます。
約6ヵ月と短い間でしたが、いろいろとお世話になりました。
そして、みなさんの足を引っ張ってばかりで力になれず
申し訳ございませんでした。

週に数回のお仕事でしたが、とても勉強になり
刺激にもなり、楽しかったです。

たくさんのお客様や、スタッフと接することができて良かったです。

これからも、アットホームな職場で
たくさんのお客様の癒しの場であってください・・・



次に来館する時はお客様としてお伺いしますね^^

本当にありがとうございました。






人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)