念願の・・・(*^^*)V

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル値以下1Fのラ・ロイヤル・スパ★

天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴

ラクゼーションも充実しております(*^_^*)

梅雨の真っ只中、皆様どー過ごされていますか?^^?

私Y田は、ジメジメした気分を吹き飛ばそうと・・《呼吸健康法IN岩盤浴》初体験して来ました♪

毎月1回、ラジオパーソナリティーの小島布水呼(こじまふみこ)先生に来て頂き^^呼吸法を取り入れた岩盤浴のイベントをしているのです♪


今日、出勤してから店長にお願いし長めの休憩時間を頂戴して入浴してきました^^V

当然、ちゃんとお支払いはして^^V

先ずは、体を温めて〜腹式呼吸。これが意外に難しい>。<!

15分ずつ実施^^3回水分補給する毎に、滝のような汗が・・・!!!!!

でもその汗は、噂どーり塩っからくなく^^!サラサラの汗なので♪

お風呂に入って流さず^^;

そのまま、仕事に戻りました(*^^*)♪  

そもそも岩盤浴での汗は流さない方が良いと言われています(*^_^*)

今夜はすっきりした気分で、眠れそうです^^V

明日は、おやすみいただいているので・・・

ありがとうございました^^

次回の開催日は7月の10日です^^

是非、お越しくださいませ(^v^)




人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)