つつじ と さつき

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)



こんばんは<<M>>です

暑いぐらいの日でしたね・・・SPA前の花壇の花達も暑さで少し弱っていたので

たっぷりと水をあげました


夕方には少し元気になっていました・・・ちょっと「 ほっと 」!!

昨日、SPA前の大きな3本のクスノキのことを書きましたが


奈良ロイヤルホテルのロータリ付近では「 つつじ 」が咲きだしています




その横では「 さつき 」が、咲く順番を待つかのように光沢のある葉を付け

ています



そうそう・・・昔、子供の頃つつじの葉を胸に付けて遊んだことを思い出します


そうそうと言えば・・・・



今日、5月9日はスレンダー美人の☆GUCCI☆さんの誕生日です
「 何回目の誕生日か? 」なんて恐ろしくて聞けない<<M>>です



そろそろお時間のようで


ではではまた





人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)