ぽかぽか日より*


 奈良ロイヤルホテルにあります、ラ・ロイヤル・スパにはボディケア、足ツボ、エステ垢すりなど、たくさんのリラクゼーションが充実しております!


日々の疲れを癒しに、是非いらして下さい。(*^^*)



こんばんは☆

新入社員の*うっちゃん(♀)*です(^O^)/

 今日はとても暖かい日でしたね*

私には暖かいというより、暑い!ってなぐらいでした笑


 さてさて、今日もこのブログを更新しようとして

「今日は何のネタにしよう?(゜゜)?」


と考えていると、後ろから博識<<M>>氏が…・・\(\(◎o◎)/!キターー!




何の話が始まるかと思いきや、植物の話をしてくださいました(^^)
(なんでこの話題になったんだっけ?笑)



<<M>>氏の植物の知識の豊富さに驚きました!
(と、いうより私が知識不足すぎるのか…?)


本当に好きなんだと思いました(^u^)


 こんな私ですが、学生時代は「華道教室」に入ってました笑
(本当に少しだけです。)



 私は植物は見ると癒されるので、好きですが
<<M>>氏のような知識は全くありません^_^;



でも花に詳しい人や花言葉なんかと知っていると
なんだか格好良く見えるのは私だけでしょうか?

 

 この際、私も植物のことを少しでも勉強してみようかなっと思った
今日この頃でした(^v^)




本当はもっとたくさん書きたかったのですが
お時間がきてしまいましたので、今日はこのへんで☆







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)