いつまでも。

平城宮跡の東隣にあります奈良ロイヤルホテル
地下1Fのラ・ロイヤル・スパ★
天然温泉『天平の湯』やブラックシリカを使用した岩盤浴
ラクゼーションも充実しております(*^_^*)

4月1日より始りました女性限定『オールハンドエステ』只今10%OFF価格にてご利用いただけます!!
この機会に是非御利用下さい♪




先日母が奈良に来た時、新コースのエステの話をした所
「やってみようかな♪」
ということで、私K、ではなく母が、人生で初のエステを体験致しました☆

自分の事に無頓着な母は普段ろくにメイクもしません
でもやっぱり女性です(^_-)-☆

エステ後の自分を見てとっても喜んでいました☆

お肌がピーンっ!


いつまでもかわいらしい母でいてもらいたいです♪


スパは皆様の綺麗のお手伝いもさせて頂きます(^O^)

皆様のお越しをお待ちしております♪♪

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)