アンチエイジング

こんばんわ。毎度です。☆GUCCI☆です。

四月からこちらのスパで、オールハンドエステが始まってるのですが、

そういやここ最近私も、お肌がちょっと気になりまして。。。

よくあるコマーシャルで、「最近アイラインが書きにくい。。。」

昔は何も気にならなかったのに、メイクしてたら、あ!これがそうなのね!

と、ほんとにアイライン書きにくいんです。ショック!!!

一応週に4日ぐらいは超音波の美顔器もためし、化粧水や、乳液、

若い時には一切こだわらなかったのに、今では割と高めのやつを選んだり

してるのですが、なかなかアンチエイジングできてなさげです。


エステ、今まで考えたことなかったけど、一度試してみようかな。

継続するのがなかなかむずかしそうですけど。。。

みなさんもうちのエステ、どんどん御利用下さいね。

某有名女優も仕上げのパックメニューを愛用してるらしいですよ。

超綺麗な女優さんです。












人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ↑ 
ランキングに参加しています(^^)
心優しい方はポチっと押してやってください(^^)